

  • 2010.07.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Speed Racer

最近、似たような名前の競泳着がはやってるようですが、
映画です。
そう、マッハGoGoGoです。
って、古い日本TVアニメの映画化ですが...

ひどいようです。
マトリックスの監督がとったららしいのですが、
原作をしってる人いわく、

かっこわるいし、気色わるい。と。

私もトレーラーでしかみたことないですが、
色彩鮮やかでフルCGですごいなーと思うぐらいです。

でも、すごく安っぽい映画に仕上がってしまってると。
なぜ、マトリックスのように実写と特撮でとらなかったのかと、
年配の方にはかなりご不満のいっぴんだそうです。

たぶん、こういうのをねらっての製作だとは思うのですが..ねー。
それにアメリカでもマッハGOGOGOは人気があったTVアニメらしい
ですし。

日本アニメは外人に映画させてはいけませんね。
ということらしい。

あ、そういえば、ドラゴンボールもそうですよね。
ドラゴンボールなら知ってますが、ストーリも何か変らしいと
いうのは聞いてます。リアル孫悟空に設定してるとかなんとかで..

さて、これから公開ですが、どうなるでしょうか。
アメリカではそれほどヒットしてないそうです。

年配の人曰く、もし、これで不評もなくそれなりにヒットして
しまったら、日本は終わってるとのことです。

なんかひどいいわれようですが、日本アニメを海外で映画させる
ことにおいては私も反対派なので、少しは気持ちがわかります。
どんな結果がでるか楽しみです。


  • 2010.07.17 Saturday
  • -
  • 12:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
日本で知らない人はいないであろう、あの鳥山明の人気コミック、「ドラゴンボール」が、20世紀フォックスが製作、ハリウッドで実写映画化されることが決定しました。
  • ドラゴンボールがハリウッドで実写映画化
  • 2008/07/03 8:56 PM
栄養士の国家資格である管理栄養士の国家試験は、近年合格率が20%から30%という難関になっています。この難関を突破するためには高度な専門知識を身につける必要があります。管理栄養士養成課程を終えたばかりの新卒受験者はもちろん、卒業して何年か経っている人や、
  • 料理お役立ち情報
  • 2008/07/02 7:25 PM

PR

profile

search this site.



BlogPeopleガチャガチャブログ
欲しい物をここで検索。
Store-mix.com

新着情報

最近のトラックバック