

  • 2010.07.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HEROES

もう、見られた方は多いでしょうか?
HEROES。そう...

Save the cheerleader, Save the world!ってやつ。
一昨年でしたでしょうか、アメリカで放映されたTVドラマですが..
超能力ものということでどうかと思いましたが、
これがそれなりに面白い。主役の女の子は今アメリカで人気急上昇中
のHayden Panettiereでこのブログの背景にしてる人で、後、これを
機に有名になった日本人役の Masi Okaなど出演してます。
彼、日本語ちょっとおかしいですけどね。まあ、幼少期に米に移ったとのことで
しかたないですが、他の日本人役や日本のシーンはなんとかしてほしかった
ですね。

あまりにもひどすぎる。見ていただければわかると思います。

でも、話の方はそれなりに面白く、複数の主役の日常が最終的に1つに
まとまるといった作りになってます。

全23話ですが、つづく.. ということでシーズン2が今年日本でも
放映されます。確かケーブルでしかみれなかったような...
まちがってたら、ごめんなさい。
私はお金がないので契約はできず、来年あたりのDVDを待つしかありません。

まあ、よくTVや映画などご存知の方は、なんかいろいろかぶってるね、
みたいに思われることもあるかもしれませんが、そこは目をつぶって
何も考えずに見てみてください。おもしろいです。








  • 2010.07.17 Saturday
  • -
  • 09:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

profile

search this site.



BlogPeopleガチャガチャブログ
欲しい物をここで検索。
Store-mix.com

新着情報

最近のトラックバック