

  • 2010.07.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Adobeの新製品 スゴロク CS3

Abobeから新製品が発売されるそうですが、その名も
スゴロクCS3。スゴロクゲームを楽しみながら、勝つ毎に
著名アーチストのパーツを取得できるというものだそうで。
また、他の製品と連動してるようで、要は...
BeginerへのAdobe製品紹介及びDesigner/ArtistとのためのAdvanced
といった感じなのでしょうか... 買ってみないと詳細はわかりませんが..

Adobeの製品はよく作られてますし、今や世界中でArtistには書かせない
必需品なので注目したいところです。
しかしながら、製品紹介をbaseとしたものはふたを明けてみるとあまりにも
簡単すぎたり、既存製品を知らないとよくわからなかったり、ということが
あると思います。さあーどうでしょう? いかになじませるかという点で
遊び感覚、スゴロクというものを使ったと思いますので、そのへんに期待
したいと思います。CS3ですか... いろいろできるようになるのでしょうね。
ふんふん。


  • 2010.07.17 Saturday
  • -
  • 07:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
色々な角度から紹介!!愛媛県映画館についての詳しいご案内サイトです。
  • 愛媛県映画館特集
  • 2007/05/16 11:58 AM
歌舞伎の公式ウェブサイトも掲載!!江戸川区総合文化センター東京都についての便利な情報案内サイトです。
  • 江戸川区総合文化センター東京都紹介
  • 2007/05/16 11:22 AM

PR

profile

search this site.



BlogPeopleガチャガチャブログ
欲しい物をここで検索。
Store-mix.com

最近のトラックバック