

  • 2010.07.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Buyma!

世界中の日本人が繋がる、話題のグローバルショッピングコミュニティ..
だそうです。知りませんでした...
でも、いいじゃーないですか、これ。生きた情報が得れて、買い付けもお願いできる。
要チェック!
BuyMa(バイマ)とは、世界中のアイテムを、誰もがバイヤーになって紹介することができ、世界54ヶ国約7500人のバイヤーさんから自分の欲しい商品の購入・買付けをお願いをすることができるというもの。
現在、米ドラマ"The OC"の"The OC シーズン2"が放映されるため、
BuyMa×The OC シーズン2ファッション特集をしています。
ドラマに人気が出てきたため、各キャラクターのファッションに注目が集まって
きてるということだそうで。
(ちなみにOC、オレンジカウンテイーってLos Angelesから南東に位置する)

その特集を見て、全体的にかわいいと思いました。見てわかると思いますが、
若干年齢層や組み合わせを選びそうなので、気をつけないといけないでしょう。
アメリカ人と日本人は容姿がぜんぜん違いますからね。でも、かわいいので
まずは欲望ありきで手つけちゃいますかね。

なかでも、キリンブレス★KennethJayLaneなるものに目がいってしまいました。
2匹のキリンの頭が向き合っていて、その表情がかわいいのなんのって。
この手のキリンでのdesignってみかけたことなかったので、気にいっちゃいました。
14500円とちょっと値が張ってるけど。

今なら特集にちなんだ、プレゼントキャンペーン実施中とのこと。
ファッションに興味のある人はアクセスすべし!


  • 2010.07.17 Saturday
  • -
  • 19:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「BuyMa×The OC シーズン2ファッション特集」が組まれている。 BuyMaとは,世界最大のバイイング・マーケットのこと。 The OCとは,LAのオレンジカウンティの超高級住宅街,ニューポート・ビーチに暮らすリッチな高校生が主人公。 ロマンスやティーンエイジ
  • このサイト,どっと混む!
  • 2007/05/04 10:57 AM
マガシークって知っていますか?マガシークはファッションアイテムの通販の会社です。マガシークはファッション誌をカタログ代わりに使えます。
  • マガシーク
  • 2007/05/02 11:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/02 7:41 PM

PR

profile

search this site.



BlogPeopleガチャガチャブログ
欲しい物をここで検索。
Store-mix.com

新着情報

最近のトラックバック